憶えているだろうか、

伝説の『NECOICHI』Tシャツを。

意志雄というキャラクターがありながらも

NECOICHIというポッと出の猫キャラを使った

意志雄グッズ初のTシャツである。

なぜ意志雄ではなくNECOICHIだったのか。

それは、

世間的に猫グッズは間違いないからだ。



猫=かわいい=売れる

あまりにも有名な黄金の法則だが、

まさか自分がこの法則を破るとは

あのときは思いもしなかった。

メンズ、レディース各2枚、計4枚作成。

瞬殺で売れると思いきや、

結果は各1枚、計2枚しか売れず…。

余った2枚は某ショップの

リニューアルオープン祝で

無理矢理プレゼントし、

なかったことにした。

『もうTシャツなんて作らない

なんて

言わないよ絶対』を胸に

リベンジする機会を待つこと約1年、

ついにその日が今週末にやってくる。

森道市場2016だ。

岐阜エリアに出店する

gift&wear tRonchi

オリジナルTシャツ第2弾を

販売してもらえるのである。

もちろん私もお手伝いとして参戦する。

Tシャツ