ブログって久しぶりに書くモノだと思っています。

 

さて、

いろいろお伝えしたいことがあるのですが、

まずはこれ

gift & wear tRonchi の8月のイベント

石田意志雄HISTORY展。

 

history

私のこれまでの歴史がわかる年表をはじめ

大人気の石T、石ハンカチ、石ガチャなどを販売しております!

 

 

 

 

 

 

あ、いま思い出しましたが、

ちょっと前に横転しました。

 

bb

みんなも気をつけよう!

 

 

 

 

さて、石T第2弾ですが、

待望のキッズサイズも作成しました。

110サイズ〜150サイズまであるはずです。

 

Tshirts

相変わらず数は少ないので、

お早めにどうぞ!

 

 

そして、石ハンカチも新作が登場!

hankachi

▲ダブルガーゼの大判ハンカチは

思いのほか和風カラーになった意志雄ファミリー柄。

知る人ぞ知る「猫一(ねこいち)」も登場してるよ!

 

 

つづきまして、

初めてコットンローンで作ったもう一つのハンカチがこちら!

sugoroku

▲THE GREAT SUGOROKU HANDKERCHIEF

なんと!すごろくで遊べちゃうハンカチなんです!

ハンカチの端の処理のことを考えずにデザインしたため

絵柄や文字の一部が巻き込まれてしまいましたが、

そこも含めて石ハン!

小学校に持っていったら絶対に人気者になれるはず!!

 

(このハンカチ、意外と人気です!)

 

 

で、今回のイベントの目玉と言えば

やっぱり石ガチャ!

 

gacha

第9弾は「お花畑編」

きゃわわなイーシィーをぜひゲットしてください。

 

 

あ、もうひとつ思い出したことがあります。

夏のティダティダさんと言えば「ばけごおり」!

ちょっと前に「ばけごおり作文コンクール」があって

応募したら見事入選しました!!!!!!!

 

bakegori

ばけごおり作文コンクールとは、

この冊子の表紙に繋がるような怖い話を考えるやつで、

毎年応募総数が1.000を超えるとか超えないとか。

 

私が考えた話は、ぱっと見そんなに怖くないのですが、

あとからじわじわくるように書いたつもりです。

テーマは家族愛かな。

 

漫画もあまり面白くないから

作文もそれほど面白くないかもです。

 

うるせーよ、ばかやろう!

 

とにかくこの夏は

ティダティダさんへ行き、

『ばけごおり』を注文してください!

 

 

あ、そうそう、

もう1つ大事なこと思い出しました!!

 

LINEスタンプ作ったので買ってください!

line

 

使いづらいスタンプばかりだけど

宜しくお願いします!!

 

 

ああ!もう1つ思い出したんですけど、

今月8月21日(日曜)の

サンデービルヂングマーケットに出店します!

石Tを売りつくしたいと思いますので、

買って応援的な気持ちで買ってください!!!!

宜しくお願いします!!!!!!