偉大ですかーーーーーーーーーっ!

偉大であれば何でもできる!!!!

 

さて、

夏も終わり秋がやってきましたね。

今夏は大勢の方に石Tを買わせてしまい、

大変申し訳ございませんでした(笑)。

想像以上にアレでしたので、

来年もアレしたいと思います。

その際は宜しくお願い申しげます。

 

さて、この秋、新しいグッズを作ったことを

皆様に報告したいと思います。

それは、偉大なるグッズシリーズです。

 

【偉大なる缶バッジ】

pins

石Tでお馴染みのIN THE HOUSE バージョン

PENGUINBOOTSさんとコラボしたときにデザインした

ISHIMINATIバージョンの2種類あります。

大きさは最もスタンダードな直径32mm。

コンビニのレジ横にある大福よろしく気軽に買えるグッズです。

 

 

【偉大なるキーホルダー】

key

デザイン・サイズは缶バッジと同様です。

キーホルダーにすると豪華な感じがしていいですね。

ラーメン屋でラーメンがテーブルに置かれた瞬間に

替え玉を頼んじゃうよろしく気軽に買えるグッズです。

 

【偉大なるテープ】

tape tape2

念願のテープを作ることができました。

本当はマスキングテープを作りたかったんですが、

小ロットで作らせてくれないので、

普通のサイズのテープを作ってやりました。

 

テープの素材感は、剥がしやすいビニールタイプっぽいやつです。

幅は15mm、長さは3mです。

テープより芯の方が厚いのは気のせいではありません。

これは1回は買ってもいいかなと思えるグッズではないでしょうか?

 

 

という感じで、

秋の新商品『偉大なるグッズシリーズ』は

やながせ倉庫団地(D-104号室)または

gift & wear tRonchi にてお買い求めいただけます。

 

また、今週の日曜日(9/25)に開催される

半田赤レンガマルシェでも販売しますので、

お近くの方はこの機会にぜひ〜!!!

 

 

それでは最後はこれで締めたいと思います。

 

 

これらを買えばどうなることか

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わず買えよ

買えばわかるさ