あと2ヶ月。そう、2ヶ月後にあの伝説が蘇ると思うとゾクゾクしますね。今年もアレがやってきます。え?言わせるなよぉ〜、偽物の石フェスこと” ISHIFES 2017”でしょうよ!

2017年11月14日(いい石の日)に岐南のライフスタイルインスタライブスタジオ長月さんで、ISHIFES 2017が開催されることが決定いたしました。長月さんの2017年のイベントで1番最初に決まったのがISHIFESですからね!それくらい大事なイベントなんだと思います。だって11月14日は火曜日で本来は定休日ですからね。本当にありがとうございます。

ISHIFESって今更説明はいらないと思いますが、ご存じない方は昨年の長月さんのブログをじっくり読んでください。以下にリンクを貼っておきますね。

石フェス2015 告知 by 長月

石フェス2015 告知2 by 長月

石フェス2015 当日 by 長月

ISHIFES2016 告知 by 長月

ISHIFES2016 告知2 by 長月

ISHIFES2016 告知3 by 長月

ISHIFES2016 当日 by 長月

おまけで私のアーカイブも適当に載せておきますね。

石フェス2015 by 意志雄

ISHIFES2016 告知 by 意志雄

ISHIFES2016 告知2 by 意志雄

ISHIFES2016のテーマリリック by 意志雄

ISHIFES2016 当日 by 意志雄

 

多い!!!!!でもそれほど面白いイベントであることは伝わったのではないでしょうか?毎年開催前の期待値はめちゃくちゃ低いんですけど、いざ開催してみると多くの方が「理由はわからないけどめちゃくちゃ楽しかった」とおっしゃってくださいます。

私自身もよくわかってないのですが(笑)、ISHIFESはなんというか、みんなの希望が詰まっているような気がします。近年は、モノを売る時代から体験する時代になってきていて、ISHIFESはまさにそれなんだと。。。

今年のISHIFES2017の詳細はこれから詰めていきますが、きっと楽しいと思います。火曜日というなんでもない平日に開催しますが、なんでもない日こそ楽しく過ごすべき。これから開催日までにいろんな告知をしていくと思いますので、ご期待ください。