□単行本

偉大なるいしお先生① 790円+税

偉大なるいしお先生② 926円+税

意志雄がゆく 926円+税

 

□石T_ISHIFES KEEP ON ROLLING 3000円+税

color: Black,VanillaWhite,IvyGreen

size: 130,150.S,M,L,XL ※XLはBlack,IvyGreenのみ

 

□石ガチャ 100円

 

□B3ポスター 900円+税

□石ぬいぐるみ 1400円+税

 

□今夜もつまらNIGHT缶バッジ(2個入/ランダム) 556円+税

 

□意志雄ハッピーセット 500円+税

 

 

 

【ISHIFES出演者の作品紹介】

▲ohagi…意志雄シルエット指輪、意志雄キーカバー ※急遽、意志子キーカバー追加

革小物のohagiさんの作品です。カワイイ!欲しい!意志雄の絵柄と相性抜群のアイテムだと思います。キーカーバー、顔の色が逆のやつがあって超レア!指輪も超カワイイ。小さなお子様でも安心してつけられそうですよ!

 

▲Sleep Slope…意志雄ベレー帽

長月さんでお馴染みの帽子”Sleep Slope”さんによる本格的なベレー帽です。ベレー帽と言えば意志雄のトレードマークですが、意志雄って言わなければ全く意志雄っぽく見えないので、使いやすさ1000%!!!(裏にISHIFESのタグをわざわざつけてくださいました!)これ普通にマストバイなアイテムだと思います。限定1点のスペシャルアイテムですので、早いものWINですよ! ※写真は長月さんからお借りしました

▲DEF colony…石専用トレイ

革製品クラフトマンのDEFさんからは石専用トレイが届きました!しかもKEEP ON ROLLINGの刻印つきで、全て文字の入れ具合が異なる限定仕様!さらに石(いし)にちなんで14(いし)個納品と、細部まで手を抜かないあたりが流石!!これは石ガチャを買ったらそのままトレイも買うこと必至!ご本人曰く「指輪やピアスを乗せるのにぴったりですが、絶対に石以外を乗せないでください(笑)」とのことです。流石!!!!!!!!

 

▲persika…リストウォーマー(意志雄カラー)

2年連続で出演となるペシュカさんの作品です。メッセージが届いているのでコピペします。「この商品の良いところは、言わなければ意志雄カラーだとわからないところ!ウォーマーの上と下それぞれに緑と茶色を配置してあるので、その日の気分や洋服に合わせてお好きな方を手元に、もう片方はアウターの中に入れてしまえばもう大丈夫!安心してお使い頂けます。笑。」

おい!(笑)

 

▲にしむら☆めい…ニット帽とハンカチ

陶芸家にしむら☆めいさんによる意志雄カラーのニット帽とハンカチがISHIFES初登場!意志雄カラーって意外といい色ですよ!ってことがよくわかります!お忙しい中ほんとうにありがとうございました。「作品づくりは夏休みの宿題をしている気分で毎日非常に面白かった。是非みんなで楽しみたい!」とのことです!

 

▲cogma…石のアクセサリー(マジなヤツ)

ISHIFES界のレジェンド(初回から参戦)、cogma氏による本気の石アクセサリーです。長月さんではお馴染みの作家さんが、今回も東京から石アイテムを送ってくださいました。このまま全部買い取って、ミ◯ネとかで売りたい(笑)。意志雄に興味ない方もこれなら安心してお買い求めいただけますよ!ご希望の方には石に顔を描きます!

 

 

▲thé et toi.…ISHI TIRAMISU(マジなヤツ)

ISHIFES界の青い彗星ことテトさんが、今年も本気のお菓子を作ってくださいました。恐縮過ぎる!!!!お忙しいところ本当に申し訳ございません(笑)。限定41個!(これはきっと14”いし”を反対にしたやつだ!)今回も秒殺必至ですので、皆様朝一でお並びください!あたかも意志雄に興味があるかのように、お並びください!!!!

 

 

▲SUN & MOON.…ISHI & SUN & MOON クルーネックトレーナー

シルクスクリーンでお馴染みのSUN & MOONさんとの夢のコラボが実現!大人気のハンバーガー柄に意志雄がひっそりと隠れております!意志雄のことを全く知らない人でも買いやすいデザイン(笑)!生地の色が何気に意志雄カラー!流石だなぁ、おい!

 

▲Yeti Fazenda Coffee.…ISHIO FLAVOR BLEND と カヌレ

滋賀の旅する珈琲屋ことイエティさんがISHIFES初出演!なんといきなりヤバい商品を作ってくださいました!意志雄フレーバーのスペシャルコーヒー!パッケージからしてヤバい!欲しい。絶対買う。帰省の際に親にプレゼントしたい。「父さん、母さん、意志雄はここまで来ました」って。あと大人気のカヌレもやってきますので、コーヒーとともにどうぞ!!!

 

 

 

▲ラフイユ.…意ッ志ナッツ と プランツジュエリー

 

ヤバい。初出演者ヤバい。ライフイユさんと言えば全国のいろんなイベントに出店されている人気植物屋。ラフイユさんオリジナルの【ブッダナッツ × アジサイ】は皆さん見たことがあるのではないでしょうか?その代名詞とも言われるブッダナッツが、意志雄カラーとなって登場します。ヤバい。花まで完全に意志雄に見える!!!!!流石!そして奥様が作られるプランツジュエリーもヤバいの確定!プランツジュエリーという響きだけでヤバいですからね!ISHIFES会場で一番大きなブースが目印です!

 

▲coeri.…抹茶のモンブラン(意志雄カラー)

 

各イベントで開始前から大行列でお馴染みのcoeriさんが初出演!お忙しい中、ISHIFESのために完全オリジナルのモンブランを作ってくださいました!!!抹茶のモンブランなんて最高に美味しいに決まっている!!!マジでありがとうございます!!!!!!11月14日にちなんで、11+14=25個の限定販売!これは並ばないと買えないぞ!!!

 

 

▲tidatida.…石かまぼこおにぎり

 

ISHIFESというか石田家の遠い親戚みたいな他人でお馴染みのtidatidaさんからは、昨年も大好評だった石かまぼこおにぎりと蒸しパンが届く予定です。イベント開始まで2時間を切っているのに、この写真の状態ですからね(笑)。急いでー!すでに腹減ってるから!!!!!