石形の意志雄より、新商品のご案内です。

五月石形リリース時からご要望の多かった「ひな石形」を、この度リリースさせていただくこととなりました。

もちろん石形師・石田意志雄による手作りのため、大量生産はできません。(大量発注いただいたら大量生産頑張りますが 笑)取り急ぎ、ひな祭り2018に間にあわせるため、2種類のひな石形をご用意しました。

 

 

一つ目はこちら、「意志式部」親王収納飾りでございます。古風な顔立ちのお内裏様とお雛様が、伝統あるひな祭りのアレを表現しています。

 

2つ目はこちら、「意志小町」親王収納飾りです。こちらは、やや現代風のPOPな顔立ちです。お内裏様がちょっと小柄なのも現代っぽいですね。

 

台座は箱になっておりますので、中にしまってコンパクトに収納することも可能です。

 

スペックは上記のようになっております。ひな人形にしてはゼロが1つ少ない激安価格となっております。今回、特典もございます。

「お内裏様とお雛様ふたりならんですまし顔」ということで、菅志香雄(スガシカオ)を1体お付けいたします。ぜひ一緒に飾って、ひな祭りを盛り上げていただければと思います。

ご注文は適当にメッセージをくだされば対応させていただきます。現物を見たいという方は岐阜市長良のgift and wear tRonchiへお越しください。