単行本第2巻完成!【11月14日発売】

今日は朝からノヴァンブルして落ち着きがありませんでした。

その理由は、「偉大なる いしお先生②」が届くからです。

 

第1巻を発売したのは2015年の4月でしたから、

1年半ぶりの新刊となります。

 

第2巻に取りかかったのは昨年の今頃だと記憶していますが、

いろいろあってここまで延びてしまいました。

その間、2、3名の多くの方

「早く2巻が読みたい!」「まだなの?2巻!!」と励まされ

それを糧にこの日を迎えられたのだと思っています。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-3

 

段ボール箱2箱分届きました。

第1巻よりも多く刷っています。

第1巻の在庫がまだあるのに、

それ以上の冊数を刷る心意気を評価していただけたらと思います。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_004

 

さて、ちょっと前に帯コメントをどうするか悩んでいましたが、

大物に頼むことができず、結局自分で書きました(笑)。

映画化になるといいなぁ。

 

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-2

 

みなさんからもたくさんの賞賛コメントをいただき、

その中から大人の事情で選んだものを載せさせていただきました。

心のこもった帯コメント、本当にありがとうございます。

皆様に支えられて意志雄があります。

 

 

さて、ちょこっと中身を紹介したいと思うのですが、

いかんせん薄い本ですので、

目次ページをご覧いただき、

内容を想像していただければと思います。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-1

 

いかがでしたでしょうか?

ワクワクしてきますよね!

ちなみにEPISODE1、2は長編漫画となっております。

細かい部分(ふりがなとか)にも

面白さを詰め込みましたので、

ゆっくりていねいに読んでいただければと思います。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003

 

今回はなんと

「さかだってますか?」でお馴染みの

さかだちブックスさんにお願いし、

ISBNコードを取得しました!!!!!!!

 

これがあると

本屋さんが取り扱いやすくなるそうです。

 

そう、ここからが本題です。

全国の本屋さんをはじめ雑貨屋さん!!!!!!

石田意志雄の新刊

『偉大なる いしお先生②』を取り扱ってみませんか!!!!

『石田意志雄フェア』を開催してみませんか!!!!!

 

はっきり言ってリスクしかないと思いますが、

宜しくお願いします!!!!!!!!!!

 

委託でなくて買い取ってほしいとかの

諸条件はメールで詳しくお伝えしますので、

とりあえず興味を持たれた

書店様・小売店様は

お気軽にお問い合わせください。

★問い合わせページ★

 

 

偉大なるいしお先生②は

2016年11月14日(月)発売です。

岐南町のライフスタイルノヴァンブルショップ

長月さんで発売イベントを行います。

 

その後は、

長月BOOKSさん、さかだちブックスさん、

やながせ倉庫団地徒然舎さん(予定)、

gift & wear tRonchi で取り扱いいただく予定です。

ISHIO in the shopでも販売します!

 

発売日に手にしたいのに

なんで月曜日なんだよ!とお思いの方ばかりだと思います。

そんな方は

11月20日(日)、岐阜市柳ケ瀬で開催される

サンデービルヂングマーケットにお越しください!

そこで新刊を販売させていただきます!!!

 

というわけで、

いろいろ宜しくお願いします!!!!!!!!

 

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 石田吉男

    ●半田でイベントやる時に意志雄の本5冊購入しますので、持参してく下さい。
    理江ちゃんの足の具合はどうですか?良くなったかな?時間が薬かな?

    • 意志雄

      了解しました。1冊1000円になりますので(笑)
      半田のイベントは11月27日です。

意志雄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください