やななの本名みたいなタイトルですが、

明日はサンデービルヂングマーケットに出店いたしますので宜しくお願いします。

 

さて、今朝の岐阜新聞をご覧いただけましたでしょうか?

なんと!なんと!柳ケ瀬のアイドルゆっこちゃんのコラムに

私が登場しております!!!

しかも、やや似顔絵&いしおちゃんの絵まで!!!

01

快挙です。これは歴史的快挙です!

なせなら、新聞という媒体は事実しか載せないから。

お分かりですか?

記事の一番上をご覧ください!

私の肩書きが…、肩書きが!!!

「漫画家」となっております!!!!!

ついに、自称からの脱却!!!!!!!!

…………

ゆっこちゃんに取材していただき

原稿を事前に見せていただいたのですが、

修正点が一切ない!

ゆっこちゃんはとても素晴らしい

コラムニストでもあります!!!!!

とにかくありがとう、ゆっこちゃん!!!

 

 

top

さて、ISHIFES2016が閉幕して間もなく1週間が経ちますが、

皆様、セイホーを続けているでしょうか?

来年の11月13日までがISHIFES2016です。

気を緩めないようにお願いします。

というわけで、

ISHIFES界のユキヒトこと

ティダティダのヨーコさんが

明日のサンビルで

石フェスアフターアフターパーティー』を

開催してくださいます!!!!

 

簡単に説明すると、

ISHIFESで瞬殺だった伝説の「石かまぼこおにぎり」を再販してくださいます!!!!

これは食べたい!だって私食べれませんでしたもの!!!!

さらに!さらに!

石かまぼこお買い上げの会計時に

合言葉『セイホー!』をいうと

なんと!好きなさーたーあんだーぎー1個プレゼント!!!!!!

これやばい!セイホーすぎる!!!!

 

私も見習わないといけないと思い、

考えました。

 

明日のサンデービルヂングマーケット、

ティダティダさんでお買い物をして(商品は何でも可)

意志雄のブースまで来て合言葉

とにかくセイホーを続けよう

これからもずっとずっとその先も

このメンツ、このやり方、この石で、

ロックし続けるのさ』を

それなりのリズムに乗っていってくださった方に

もれなく、もれなく、

 

『え?どうした?』

声をかけさせていただきます!

 

宜しくお願いします!!!!!