その日がついにやってきました。

12月22日のクリスマスイブイブイブ、

岐阜が誇るテレビ番組

ぎふチャン(岐阜新聞)に

私、石田意志雄が登場いたしました。

 

岐阜大学院生であり

ご当地アイドルとしても大活躍中の

やながせゆっこちゃんのコーナー

「Gifuエキスパートに会いにゆっこ〜!」に

4コマ漫画のエキスパートとして

私が登場したのです!!!

 

000

 

ついに、ここまで来た!!

4年以上毎日4コマ漫画描いてきて本当に良かった!

そう思った次の瞬間、、、

 

 

001

 

おい!!

その顔!!!!

そのフォント!!!

その1人チューチュートレイン!!!

 

 

編集さんの腕の良さを実感いたしました(笑)

これ本当に最高すぎやしないか!

いきなり心掴まれましたもん!!!(笑)

 

002

 

オンエアでは私の小ネタの詰まった書斎もいろいろ映っており、

意志雄マニアには最高だったのではと思っております。

 

私も一応ギャグ漫画を描いておりますので、

隙あらばボケようと思ってこのように試みたのです。

 

ゆっこちゃんが描いた4コマ漫画を見て言った私の言葉がこちら

003

 

この瞬間、全視聴者が声を出してツっこんだに違いありません。

 

「意志雄が言うな!!」と(笑)

「お前の漫画こそ手を加えろよ!!」と(笑)

 

いやぁ〜面白かったですね。

 

本当に貴重な体験ができて本当に嬉しかったです。

ゆっこちゃん、ギフちゃん、いや、ぎふチャンさん

本当にありがとうございました!!!

岐阜新聞・岐阜放送に出演できて幸せです。

 

P.S.

岐阜新聞様!!!

私、石田意志雄、

4コマの連載いつでもお受けいたしますので

何卒、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!

365日スケジュール空けてありますので!!!!!!!