石T2017(THAT’S LIFE)ができました。

4/21〜4/26の期間限定で受注会を gift & wear tRonchi にて開催します。(木日定休)

41色の中から好きな色のTシャツを選べるチャンス!サイズも110〜XLまで選択可能。

短い期間ではありますがこの機会にぜひオーダーしてみてはいかがでしょうか?

 

★TシャツのボディはCrossStitchの6.2ozです。

★絵柄のプリント色はどのTシャツでのグレー(K60%)となります。

★絵柄のサイズはどのTシャツでも縦約20cmとなります。

★エアーブルーは110サイズが品切れとなっています。

★メーカーの在庫状況によりご注文いただけない色・サイズがある場合がございます。

★今後もこのデザインのTシャツは販売いたしますが、サイズやカラーはこちらで判断して作成します。次回の受注会の予定は未定です。

 

 

【価格】2700円(本体価格 2500円+税)

【申し込み方法】gift & wear tRonchi にお越しいただくかお問い合わせ欄からご注文ください。※お問い合わせ欄からの通販の場合、銀行振込となります。その際、振込手数料はご負担ください。郵送の場合、送料360円が別途必要となります。