意志雄です。
今日はISHIFES2019のクラウドファンディングについてご説明したいと思います。いつもは長文の駄文を気分でブンブン書いてしまうので、サクッと説明させてください。

今年も11月14日(木)にISHIFES2019を開催することが決定しました。ただし、今年のISHIFESは岐阜(長月さん)と東京(岐阜ホールさん)の2会場で同時開催いたします。私はJさんと東京会場へ行きます。岐阜会場にはカナコ氏がいるのでご安心ください。
東京で開催する理由は置いておいて、ISHIFESを東京で開催するとなると完全アウェーなエリアですので、大失敗に終わる可能性があります。それはそれで面白いのですが、私は割と一生懸命というか、生活を賭けておりますので、できれば失敗はしたくありません(笑)。あと、今年も平日開催なので、数少ない「ISHIFESに行きたい!」という方も参加しづらいかと思います。日程の変更は譲れないので、それならば、当日ISHIEFSに行けない方、岐阜会場は行くけど東京は無理という方でも、ISHIFES2019に参加しているような感じを味わっていただくべく、クラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げました。


クラウドファンデイングと聞くとお金集めのようなイメージを持たれるかもしれませんが、今回のプロジェクトは、お金集めというより、事前にISHIFES2019のグッズが買えたり、意志雄の最新漫画に登場できたりといった、いわゆる「ISHIFES体験」をしていただく意味合いが強いです。なんだかんだ言って「楽しかった」と言われることが多いISHIFESですので、この機会にたくさんの方に知っていただけたらと思っております。

クラウドファンデイングは8月23日20時~9月22日までやりますので、ぜひサポートしていただけると嬉しいです。プロジェクトページの文章は全部読むのに10分くらいかかるかもしれませんが、ISHIFESのことがよくわかると思いますので、読んでいただけるだけでも嬉しいです。

これ以上語ると長くなってしまうので、この辺にしておきます。

最後に、今まで意志雄を応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。みなさまの応援が私の支えでした。なかなか結果を出せずに申し訳ございません。これがラストチャンスだと思い、全力で頑張って結果を出します(`_´)ゞイシッ

クラウドファンディングはこちら(8/23 20時以降に見れます)

https://camp-fire.jp/projects/view/186941