ISHIFESに参加してみないかー?!
(世代間ギャップの埋め合わせのために説明しますと、アメリカ横断ウルトラクイズのニューヨークへ行きたいかー!?のパロディです。)

というわけで、ISHIFES2019まであと1ヶ月半くらいですが、こんなギリギリの時期に、出店者と4コマ漫画作品を公募いたします。もちろん馴染みのある方へはオファーさせていただいておりますが、全てカバーしきれておらず、お声がけし忘れている可能性があるためこのような公募をさせていただきました。もちろん”我こそは!”という方にもISHIFESに参加するチャンスを平等に与えたい(←偉そうな言い方でスイマセン!)という思いも込めております。

というわけでスケジュールがタイトですがご検討ください!

★出店者募集要項★
出店内容は飲食・お菓子・物販・ワークショップなど何でも構いませんが、ISHIFESですので、何かしら意志雄っぽい商品をご用意ください。商品数は問いません。意志雄っぽい商品があれば、その他はご自身の通常商品も販売可能です。

【会場】
長月さん(岐阜県岐南町)か岐阜ホール(東京)となります。お選びください。

【日時】
2019年11月14日(木)11時位〜19時位

【出店料】
出店料は無料です。委託販売の場合は手数料がかかります。

【公募枠数】
1店舗となります。

【応募方法】
ISHIFES公式ツイッター(@ishifes1114)またはこちらのお問い合わせからご応募ください。その際、出店内容・希望の場所などをお知らせください。

【応募締切】
2019年10月6日(日)

【選考結果】
大変申し訳ございませんが、選出された方のみご連絡差し上げます。また重ね重ねアレですが、今回1店舗のみの公募ですのでいろいろご理解ください。


さて、次は作品募集の詳細です。

★4コマ漫画作品募集要項★

ISHIFES2019のテーマは「漫画」ですので、会場に私が描いた4コマ漫画(クラウドファンディングのリターンであったアレです)を始め、みなさんの作品も展示したいと思います。すでに何名かにはオファーしておりますが、こちらもオファーし忘れている方がいるにちがいありませんし、プロアマ問わず幅広い方から求めたいので、公募という形もとらせていただきました。

4コマ漫画のテーマは「岐阜」または「意志雄」。ここから自由に発想して描いてみてください。いただいた作品は全て意志雄が批評します。そして独断で入賞作品を選ばせていただきます。入賞した作品のみ岐阜と東京の2会場に展示いたします。

【展示期間】2019年11月14日のみ
【展示会場】長月(岐阜)、岐阜ホール(東京)
【応募方法】応募用紙が長月TRONCHI店頭にございますので、わざわざ足を運んでいただくか、下記からPDFをダウンロードしてご使用ください。完成した作品は、長月 or TRONCHIへわざわざお持ちください。PDFダウンロード派の方はデータを何とかして送ってください(笑)。
※モノクロ・カラー問いません。
※応募用紙の裏や別の紙でもよいので名前やペンネームを描いてください。
※応募作品はこちらから返却いたしませんが、ISHIFES終了以降に取りに来ていただければお返しいたします。
【応募締切】10月31日(木)までにご応募ください。